スーパーPフォースは2つの悩みを改善してくれる

スーパーPフォースとは

スーパーPフォース

スーパーPフォースは、バイアグラの成分のシルデナフィルに加えてダポキセチンも配合され、勃起不全を改善させるとともに早漏も一緒に改善する治療薬として、最近人気が高まっています。
加齢とともに、勃起不全だけでなく、頻尿により早漏になってしまう人が多いものです。
こうした人に対し、スーパーPフォースは2つの悩みを一緒に改善してくれます。
ジェネリック医薬品で、ジェネリック薬大国であるインドのサンライズレメディーズ社(SunriseRemedies)により製造され、価格も手ごろで、年齢を問わず評価が高まっています。

 

スーパーPフォースの効果

スーパーPフォースは、勃起不全を解消させるとともに、早漏も改善することから、早漏気味の人や、何回もセックスを楽しみたい、という人も満足させることができます。
すでにアメリカの臨床実験でも、早漏の人に対し、射精までの時間が3〜4倍延びたという結果報告があります。
日本でも、 早漏が改善されたという体験談が多数寄せられています。
早漏を改善するといっても、感覚を麻痺させるようなものではないので、射精する事ももちろん可能となります。

 

スーパーPフォースはシルデナフィルの配合により、射精後でもバイアグラと同様の効果が継続するので、ペニスの回復が早くなることから、加齢で勃起力が落ちてしまった、という人でも、また何度もセックスが楽しめるようになります。
中折れを防ぐので、心因性EDで中折れしてしまう、という場合でもセックスを持続させる事が可能となります。
女性も満足させることができるので、自分も自信がつくことで、心因性EDも解消されます。

 

「45歳ですが、スーパーPフォースは本当にここぞ、という時に即効性のある薬です。
半錠でも十分で、服薬後約10分程度で効き始めます。
少し心臓の脈拍が速くなるような感じはありますが、気にならない程度です。
何より持続力が凄く、これにより女性に満足を頂いています。
若い20代、30代の女性を相手にするのに、これはもう必需品です」

 

「50代で早漏が悩みでしたが、スーパーPフォースを服用し始めてから、欲求不満の妻とのセックスが苦にならなくなりました。
料理も以前よりもランクアップした感じで、ああ満足してくれているんだなあと実感しています。
射精までの時間も以前の2,3倍は伸びた気がします」

 

実際に試してみた人からも、こんな喜びの声が聞かれます。

 

スーパーPフォースの飲み方

スーパーPフォースは、バイアグラと同じ成分のシルデナフィル100mgと、早漏を防止する成分のダポキセチン60mgがセットになっています。
欧米の人向けの成分量なので、我々日本人が服用する場合、半錠か、人によっては1/4錠でも充分な効果があります。
初めて使用するのなら、ピルカッター等で半分または1/4にカットして服用するのがよいでしょう。

 

飲むタイミングは、セックスの一時間くらい前に服用すると効果的です。
コップ一杯の水と一緒に服用するのが基本で、食後やお酒を飲んだ後に飲むと充分な効果が得られない場合があるので、食前か、食後3時間以上経ってから服用するようにします。
飲食後なら、買い物などで時間をつぶしたり、一緒にアダルト関係のDVD鑑賞をした後などに服用すると良いでしょう。
服用は1日につき1錠までにします。

 

スーパーPフォースの注意点

勃起不全 (ED)は、糖尿病や脂質異常症が原因となることもあります。
心あたりの症状があるのなら、まずは医師に相談し、治療を行うことも大事です。

 

スーパーPフォースは、女性は服用できません。
また、狭心症など、心臓病のある人や、抗うつ薬を服用している人、中〜重度の肝障害(肝硬変)の人、高度の腎障害の人も服用は控えることです。

 

また、スーパーPフォースは18歳から64歳までの男性に適した薬なので、65歳以上の男性の服用に関しては十分なデータがなく、安全性が確立していません。
このため65歳以上なら、まず医師に相談したほうがよいでしょう。

 

スーパーPフォースの副作用について

スーパーPフォースは医薬品なので、体質によっては稀に副作用が出ることもあります。
主成分のシルデナフィルは、血行を良くすることで勃起を促進する働きがあるので、これに伴い軽い頭痛や顔のほてりなどの症状が出ることもあります。

 

こうした症状は、風邪の引き始めの感覚に似ていて、 顔のほてりは、お酒を飲んだ時と同じくらいのレベルです。
どれも軽いもので、セックスに支障を及ぼすものではありません。
時間の経過とともに薬の効果が切れると、頭痛やほてりも自然に治まります。

 

お酒を飲みすぎないようにして、水分を多めに摂り、50mg以上は服用しないことで、また、服用間隔は24時間以上あけるようにして、用法・用量を守れば、副作用が出る確率は下がります。

 

 

<要約>
スーパーPフォースは、バイアグラと同じシルデナフィルが配合されているとともに、早漏を改善させる成分、ダポキセチンも配合されていることから、勃起不全の改善とともに早漏も改善させる効果があります。
これにより勃起不全が解消され、射精までの時間も長く持続することから、長くセックスを楽しめるようになります。
服用は1日につき1錠までにして、半分か4分の1にカットして、食前に水と一緒に飲むことで効果が期待できます。
仮頭痛や顔のほてりの副作用が出ることもありますが、用法・用量を守ればあまり心配は要りません。

ホーム RSS購読 サイトマップ